おもしろくねぇ・・・

わかめ御飯。こんなにいりません

いきなり本題に入って申し訳ないのだが、九州朝日放送の「ドォーモ」が7年ぶりに九州ローカルになって生まれ変わりました。7年前も九州ローカルでした。その後、福岡ローカルになったわけです。
はい、いきなり結論。おもしろくねぇ!!なにか?打倒「水曜どうでしょう」でも目指したつもりか?昔はもっとマニアックだったのに…。おざなりでつまらん。人多すぎ。MCの山本かよはこの番組で公開出産したというのに後悔離婚、笑えない。メッシュが場末のキャバレーのママみたいだ。
それなら「TVちゃんぽん」のほうがいい(長崎ローカル)。この番組はくだらなすぎてツッコミだけで30分出来る。オープニングテーマ曲の「チャンポン」の歌がアリスの「チャンピオン」の悪質さえ感じるパクリとしてだけでも15分いける。キットカットのおまけに入ってても捨てるだろう名曲ぞろい。「一杯酒入ってるのか?」とも思えるMC達のダラダラ具合。この番組がアーティストを公開オーディションするとのこと。何かヤダ
毒舌っぽくなりましたが、言いたいのは深夜帯の番組にはポリシーがないのか?ってことで、予算がないのは言い訳でしょう。昔でも金かけずに面白い番組を全国ネットでも作ってたんだけどなぁ。。「たほいや」なんか使うの「広辞苑」だけですもん。