扁桃腺炎

突然扁桃腺が腫れて、喉が熱を持ってしまいました。どうも、森進一ですって言いたいけど、サブいのはキライな僕です。
テンションがおかしいので普通に見ないとこまで見てしまうものです。
長崎ネタで申し訳ないのですが、昨日初めてバスで虹ヶ丘方面から中央橋へ行ったのです。
その路線って物凄くトリッキーな道を通るもので、なんか異様な気持ちになりました。他の人が初めて長崎に住んで驚くのはこんなトリッキーな道を平然としてワンマンバスが通り抜けるってことなんだろうなぁ。。なんて。
大橋のそばの川にJRの軌道の橋がありまして、その土台部分に亀が十数匹日向ぼっこしていたり…
(その川に亀が住んでいたってことにちと驚いた)僕もあまりの頭痛に寝入ってしまって、終点で飛び起きて慌ててしまいました(料金少し多く払ってしまいました)。

今日は長与の緑ヶ丘ってところに仕事で行ってきたんですが、帰りにコ○マって大型家電販売店に寄ったんですが…あまりの対応の悪さに、「ヤ○ダの方がマシやな」と普通の声のトーンで言ってしまいました。大阪ではよく通っていたんだけど店員の多さは無意味だし、邪魔です。バカそうな顔の店員がボサーって見てやがるしね。あまり品数もないし、なんなんだろう…力入れてないんやろうなぁ…と思った、僕でした。