HPを、

今HPの詩のコーナーをどういう風にするか思案中です。
絶対に表紙が1ページで収まらなくなってしまうことは確実で、
あんまりスクロールさせたくないので、過去モノを他に追いやるべきなのか悩んでいます。そうなると過去モノを読んでもらえないかもしれないし…。いろいろ考えているんです。

HPの色彩もモノトーンを基本にして字を見やすくしたり、
表記してもあまり目立たないように字を黒から灰色に変えてみたり(まだそのページは更新していませんが)しています。これは僕だけのこだわりみたいな事であまり人に押し付けません。
他の方のページではギトギトした壁紙や、内容がないのにめちゃくちゃなHTML言語のせいでMETAデーター(表示するのには全く意味のないデーター)が散らかっていたり、色が同系色で表題が見えにくかったり、そんなのは僕は何もいいません。提言もしません。
でも、頭悪いんだなぁとは思います。
勉強しろよ…少しは…そっちのことも。ってなもんです。もし、これを読んでいる方で自分の関わっているページがありましたら、改善してみてはいかがでしょう…