携帯、幸さえこさん。

車でバタバタしています。
この暑さから逃げる手段は「日陰に入る」しかありません。
ついでに携帯電話も新しくしたかったので、ドコモショップに行ってきました。
いやぁ、新しい携帯はなかなかよいですね。
iモードも速いし、メモリも大きいのか長文を打っても固まらない。
二年間使った携帯電話に別れを告げ、いろいろとカスタマイズしています。


最近というか、結構前から気になる方がいるんですが、
幸さえこさんって知ってます?
あれ、この人アイドルだったよね…なんて思ってたら、
長崎のローカル番組でショッピングセンターの商品紹介してるし。
長崎出身だということも初めて知りました。
金八先生のころから時間は流れていますが、やっぱりキレイな方です。うんうん。