体力消耗過ぎる。

ここ数日の体調の悪さは本当に参りました。
朝から熱っぽい、薬飲む、少し醒める、熱っぽくなる、薬飲む、また少し醒める、熱っぽくなる。
こういった状況が10日間以上続いていると、痛み止めの副作用である胃痛が強くなり、
体力は完全に落っこち、頭の中がボンヤリしまくっています。
朝病院で体温計ったら38度。夢も希望もありませんわ。
医者もこうなったら自律神経が弱まっているとしか言わんわな。
なんか違う病気のような気がしてならないのですが。
頭痛、胃痛、熱による怠さ、節々の筋肉痛、よろめき。もうどうにかしてください。


今日も昼から家に帰ろうかとも思ったけど、気になる仕事はしておきたいと
夕方まではいた。家に帰ると熱の再発。胃の痛み。
セカンドオピニオン探し、やらねばなりませんかね…。
今日の医者の答え、俺でも違うような気がしたもん。
もう、殺すならスッキリやっちまってください。って言いたくなる。


今日、良かったこと。
仕事をしている家が飼っているシベリアンハスキーの頭なでなでしてきたこと。