何もできない日曜日

今日はゆっくりするか…と思い、7時半に目を覚ましたのを覚えている。
でも、気がついたら11時過ぎでした。僕はどうしようもなく出不精にできているみたいです。
特に何もすることなく、TSUTAYA DISCASで借りていた「伊集院光のばんぐみ」DVDを
みていたら時間はとっくに昼を過ぎてしまっていて、途方もなくなってしまって、
今に至っています。

することといったら、こないだ野狐禅のライブで買ったインディーズ時代のアルバムと
アオフキンのCDをiPodに入れてみるくらい。
そしてついでに聞いてみました。結構アオフキンがいい。甘くスイートでいい。
全く野暮さがなくて、困ってしまうくらい良かったのでした。

なんやらかんやらしていると、いつの間にか時間は過ぎてしまって、
夜も更け、朝方になってしまいました。今日は眠れないな…と思った僕は、
アオフキンのブログにコメントを書くぐらいしかできなかったのでありました。