UMPC

UMPCって知ってます?
VAIOのPシリーズって結構話題になってますし。
ウルトラモバイルパソコンの略らしいですよ。


っていうか、今僕がこのブログ書いているのも
UMPCなんですけどね。
Lenovo(昔のIBM)のS10eを買ってしまいました。
昔からPDAってのに憧れがあって、このPCを見たときに、
買いたくて買いたくて仕方がなくなり。。
一週間家電量販店に通い詰めて…。
昨日野狐禅のライブ見て、「よっしゃ、いったれ!!」みたいな
気分になって買い求めてしまいました。

なんかメチャメチャいいです。
もって歩くのに苦痛じゃないパソコンって。
VAIOは外面かっこいいですが、そこまでいらんって感じなんですよね。
ああ、買ってよかった。