いい加減。

どう思います?
齢四十を越えていて、一般道を一時間半走りたくないって男。
仕事に携帯電話を持ってこない。持っていることすら教えない男。
六十越えたジイサンと一緒に働きたくないなんていいながら、そのジイサンより働かない男。
仕事が決まっているのに簡単に仕事を休む男。
八年も仕事をさせてもらった恩を仇で返す男。
ジュース一本も奢らないケチ。
やっと仕事を覚えて、現場を任せられると思ったら簡単に辞められる男。
一人親方(所謂契約社員)に自らなっておいて、賞与もやる必要ないのにやっていた恩も微塵すらない。
ハラが立って堪らない。
野垂れ死にしたらいいのに。
簡単に生きられるなんて思うなよ!
でもなんでもなかったかのように生きている奴もいるんだよな…。
そいつ、矢沢永吉さんのファンです。
成り下がればいいのに。