生きとるばい

2か月ぐらい何も書かないでいると、
「自殺でもしちゃったのかな」なんて思われるでしょうから、
一応書いておきます。
生きてます。ドラクエならHPが柿色に変わるあたりで。

摩耗。
これですね。
つまり、今の時期です。
擦れて熱を帯びている状態です。
きれいに削れるなら削ってほしいですが、
意図していないところが削れているので、自分としては納得いきません。
時間だけが黙々と過ぎていきます。

進んでいるのはPS3の野球ゲームのペナントが70試合ぐらい。
なんか妙に疲れてて、タモリ倶楽部を生で観れないくらい。

妙に「まえだまえだ」が出てくるとムカつくんですが。
それにカワイイなんてコメントしてるのきいたら鳥肌立つんですが。
レッドカーペット出てたら編集入れます。コメントにも入れます。
なかったことにするんです。ええ。
「品川裕」も駄目です。アメトークもメインだと全削除します。
「おしゃべりクソ野郎」はグッドチョイスです。それ以上でもそれ以下でもないです。

暇を持て余した神々の遊び」「風船おじさん」「バカリズム」はツボです。