ストレス解消は…?

ストレス解消はもう買い物しかない!!
と思った時点で、すぐさまDVDレコーダーを買いに行きました。
以前リサーチしていた大型ショッピングセンターへ!
行ってみたんです。行ったんです。
でも…なんで、高くなってんの?
あれ?1万円違うんですが…。アホですか?
なんてこったい…。この一万でここに来たのに。
冷静に考えてみると、こんなところで家電製品なんか買いたくないってーの。
買ってもイヤホンぐらいだってーの。オーディオテクニカのしか買わんけど。
けちんぼだって言われてもいいのさ!!
僕の周りの人間はもっとけちんぼだらけだってーの!!
いくら欲しくても、ここでは買いたくないなぁ…。
朝一番で10時に来たのに。。
明日、あっちに行ってみよう…。
                                    
仕事がぼちぼち決まりだしたが、悩みは尽きることない。
先行き最悪よりはマシだけど、回転とコストばかり頭にあるのです。
動かしたところで赤字を出すのは最低だ。
明日明日に賭けてみる。明日になればどうにかなる、なんて。