いやぁぁぁ…

完全にHDD−DVDレコーダーのHDDが完全にやられてしまい、
DVD−RAMで窮地をしのいでいます。やばい、やばいっす。
東芝のレコーダーばかり買っているんですが、
最近のはW録でもアナログ2系統ができないんですね。
僕のテレビの環境はアナログのケーブルTVなので、
デジタル録画の意味さえないんですよね…。
昔のレコーダーが欲しいんだけど、オークションぐらいしか手に入らない。
オークションってなんか確実ではなくて好きじゃないんですよね。
それに新古品なんてでないんで…DVDものは中古じゃ怖いんですよね。
                                 
僕は未だに日給勤めなので、1月と2月はやはり少ないんですよ。
やばいっす。借金生活に入りそうです。