バカな話ばかり。

右から来た仕事を左で流し、
右から来た欲望を左に流せずにいる僕です。
仕事の下見や確認ばかりで何もできずにいます。
こないだの日曜日なんか、
昼の3時から翌朝の3時まで12時間眠り続けてしまいました。
疲れているのか、抑制しているのかよくわかりません。
        
鳥居みゆきっていう女性ピン芸人が、
ニコニコ動画で凄い盛り上がりになっています。
ニコニコの書き込みでも書いてありますが、
演劇みたいな切り口なので、僕としては好感が持てました。
確かに綺麗だし、下品で、ヤバそうな芸ではあるんです。
Gyaoカンニング竹山さんのインターネット番組のゲストに出て、
一世風靡しているんですが、竹山さんがラジオで
「楽屋で安定剤がぶ飲みしている芸人がテレビには出れんやろ…」
って言ってました。まぁ、安定剤ってのもいろいろあるけどね。
竹山さんのラジオのポットキャスティングのリスナーである僕も
確かにあの鳥居さんの眼は自然なものではないとは
思っていたんですが、そうだったんだなぁ…と
少し感慨深げになってしまいました。
しかし、彼女の言葉の選び方はタダものではない!!って思いますよ。
VS松本人志でも面白いかとは思いますが、
多分無理でしょうね…。