よー壊れるなぁ。

またHDD&DVDレコーダーが壊れた。
うちのは壊れるとデーター保護がかかって録画と消去ができなくなる。
昨日の「ガキの使い」はDVD-RAMに録画した。
さーて、買い貯めていたDVD−Rの出番である。
DVD−Rに10枚ほど逃がして、新たにHDDをフォーマットしなおす。
もちろん中身は消えてしまう。
またDVD-Rを突っ込んで逃がしていたデーターを入れなおす。
フォルダーを作ったり、いろいろカスタマイズしなおさねばならない。
あー、めんどい。
      
仕事が少なくなってきている。
はっきりいって、完全にマジものの「不景気」がやってきた感がある。
どうにかこうにかしてこれを乗り切らねばならない。
従業員に仕事を与える、というのは並大抵のことではないってことを
従業員は理解していない。いや、わかっていてもわかりたくないのだろうと思う。
その気持ちは何となくわかるのだ。
僕も恩など感じてほしくない。
相互理解はなかなかありえない。それはそれを捻じ曲げる力が働いているせいだ。
     
どうにかなるさ、ケセラセラってやつかな。