だーてぃふぁっきんめん。

おしゃれカンケイ」で所ジョージの別荘が映っている。
少し引いてしまった。限りある空間に土地を買い占めてしまっている。
あまりの独占ぶりに僕はとても引いてしまった。
僕の貧乏な発想だと小さな一軒家を買って少し近代的にしたり、
少しの土地を有効利用してしまうのですが、
土地の際限ある島をそれだけ使ってしまうと。。
他人の夢まで壊してしまうだろうと。あなたは特に飽きっぽいのに。
    
小島よしおが24時間テレビの深夜コーナーの中の熱湯風呂の中で
ノンリアクションで「そんなの関係ねぇ!!」ってやってしまったらしい。
確かにダチョウ倶楽部のリアクション芸を台無しにしてしまったんですが、
その後「下手こいたぁ!!」ってやればよかったのにねぇ。
そんなコメント多数見かけましたし。YouTubeにアップされてたし。
若槻ちゃんのブログに「竹山さんにダメだしされてた」って書かれてるし。
一ヶ月前にカンニング竹山生はダメラジオにゲストで出てたもんなぁ。
     
長澤まさみだけは熱愛報道が裏目になる役者だと思う。
最近の女優の熱愛報道にはなんとなく夢がないと思っている。
ファンがエライ事してくれないかなぁ、と思う。どえらい事を。
そんな発言には「命もかけろ」って的な事件を望んでいたりするのだ。
はっきり言って会見のときに「避妊しろ!」って言った奴に関してはその通りだと思う。
周りの大人が困るんだよ。契約のときに賠償しろと入れとくべきだ。

何が言いたいんだろう?なんて思う人間がいる。
僕にはその言葉の奥に潜む汚い言葉まで理解している。
そのくらいのこと簡単にわかる。でもよくそれが口から出てくるなぁと。
彼らのことを心の中でダーティファッキンメンと呼ぶことにした。
低レベルで単位が「円」しか計算できない「DFM」どもの相手をしていれば、
理解に苦しむことばかりだ。ちょっとでも弱者であれば付け上がる。
意外と「DFM」はいても「DFW」はいない。つまり男性ばかりなのだ。
よくよく考えれば政治家もサラリーマンもそんな人間ばかりだし、
本当にくだらない世の中だと思う。
お願いだから僕のスイッチを押さないで欲しい。
法の理念を飛ばさないようにさせて欲しい。