SH904i

また今日も朝から勢いのある雨。僕は立ち往生。
そうか、今日は七夕でした。今日の天気は天の川も氾濫しているに違いありません。
日にちも2007年7月7日。小フィーバーってとこでしょうか。
週末も週末ということで、気疲れしているせいか眠たくて堪りません。
昨日はそのためか、更新せずに寝てしまいました。文章は書いていたので、
まとめて更新してしまいました。すいません。

恥ずかしながら、携帯をSH904iに機種変更したのですが、
2in1というものを利用したがために電話番号とメールアドレスを変更せざるを
えませんでした。新規みたいにして買った故です。ごめんなさい。
でも、今度からいい写真を撮ってUPしたいです。
かんばりまっしゅ。