涙そうそう

長澤まさみファンなら、彼女のかわいらしさ爆発みたいな作品なので、必見の作品です。
タイトルは多少難あり。涙そうそうはやっぱり副題ですね。
時間の流れが突然進んでいたり、状況がいろいろかわっていたり、ラスト15分でいきなりかい!みたいな。
でも、こんな妹からにーにー(兄の意味)っていわれたらたまりませんわな。
しかしこの「ラスト15分」でいきなりかい!は歩が飛車になるかのごとくなので…突っ込みが得意な方は何度突っ込めるかお試しください。
まあ、「イケナイこと」になるよりマシなのかも…。
しかし舞台は沖縄ですが、無理やり過ぎます。沖縄である意味はないです。もしやタイトル先行ッスか?コワッ!