学生は

今日ニュースで学生の電車内のマナーの悪さに車内に入れず代行のタクシーを出した、との話があった。
僕も住む場所もそうだ。
後輩なので、名指しで言わせていただく。長崎南高校のバカども!コイツらは誰も席を譲らない。こないだは子供を抱えたお母さんに寝たふりしたらしい。…はぁ、情けない。
本当に情けない。だから、学生が乗っているバスにはあまりのりたがらない。
どうせ乗り換えて三和やら野母崎やらにいくんだろう。乗り換えるまでよいではないか。ハッキリいって社会人の方が疲れている。
こんどぶっ叩いてやろうかな。頭にくるね。
しゃべり場もムカつくのでみたことありません。責任能力のない人間には、意見の意味がないとかんがえています。
極論ですが、百万人署名もバカらしく思っています。
政治家が選挙権のない人間の話は聞きません。
サヨク以外。
もちろん外国もしかりですよ。
イエローモンキーの話など聞くわけないっしょ。
うわべだけです。間違いなく。