斜度。

ここ最近は仕事のことばかり考えていた。危険な仕事なのにわかってもらえない事ばかりだ。世間の人間の金の出し方があまりに貧乏臭いことに気づく。
談合が良くないって言ってるけど、安けりゃいいのか?って話でしょ。信頼関係を金で買いたい気分です。談合をやらないから粗悪なものが作られる可能性もあるんだ。それを市民はよく理解していない。必要悪も悪ならば、この世はつまらないし、義理も人情も無いって事だよね。
 
多分明日も「加護亜依、喫煙!!」がゴシップを賑わうんだろうなぁ。良いとは絶対に言わないけどね…。バージニアスリムって…水商売かIさんぐらいだよ、吸うの(笑)。あの顔からは想像できんわなぁ。関係ないけど、たまに名前を忘れても吸ってるタバコの銘柄を覚えていることがあります。アノ人はキャスター、アノ人はケント、アノ人はセブンスター…なんてね。

↑長崎の中でもけっこう好きな場所です。場所は…想像してください。。