現状。

にゃーーっての。

いやはや、十月なのに暑いですわ…28度?29度?おいおい…長崎では「おくんちの後は涼しくなる」なんて言うんですが、まったくそんなの関係ないですね。
ばあちゃんはまだ元気ですよー。まあ、いろいろと問題が出てきてますが。今日面会に行ったら欠伸してました…。
ここ最近メチャクチャ本ばかり買ってしまいます。
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん…うーん。ウマヘタってやつですかねぇ…ちゃんと読まないと。。
 
あと買った本は…まず、クイックジャパン2冊ですねぇ。嫌韓流、マンガ中国入門でしょ…(あまりに偏ってますね。僕にとってはスタンダードですが)ベルセルクの29巻でしょ、小林よしのりの沖縄論でしょ、いつも買う雑誌類…。タルテルがブログで書いてたアレでしょ…。
あー金無くなる。。