伊藤里絵さんって。

やじうまプラスのお天気お姉さん、伊藤里絵さんはおいらより8日早く生まれてます。。
ええ!!30歳なの?こんなかわいい30歳は見たこと無いっす。
ラジオとテレビでダウンタウンの松本さんが「女の30歳は、男で言うと40代後半」説*1も覆るような存在であります。テレビ新広島のアナウンサーだったころは少し作ってるのかなぁ…って思ってたんですけど、今もそうなんですかねぇ…。でもキレイっす。かわいいっす。
ちなみに笑うと眉間にしわが寄るめざましどようび高樹千佳子さんは26歳です。

http://www.centforce.com/profile/t_profile/itourie.html

*1:女性からは大ブーイングを受けたが、男性からは共感されるほうが多かった説。女性が男性よりあまりに早く人間性が完成される…って事かもしれない。女性って首元で年がわかりますよね。僕も本能から賛成。