32歳。所持金800円。

パソコンを買ったせいなのか、所持金が全く無い。
恥ずかしいったらありゃしない。
煙草とお茶を確保して、今のところ所持金800円。
あと3日、どうする?なんてことになってます。
レンタルビデオを2本借りたらお終いだ。
でも、レンタルチケットは2枚残っているし、
大日本人」のDVD買いたいし。
                         
なので、今は「ナイナイのオールナイトニッポン」をきいたり
前出の「江頭2:50のピーピーピー」を見たりして、
低コストな楽しみを増やしています。
あと3日だよ。どうするよ。借金8万、どうするよw
借金というか、ローンですけど。
ええぃ、も少し借金してパーっと遊ぼうかしら。
なんかドツボにハマってしまいそうで、馬鹿みたいですね。
                             
こないだは電気店のポイントで電池を買い、
本屋のポイントでマンガを2冊買いました。
山本直樹「レッド」1巻とハロルド作石の「BECK」31巻。

レッド(1) (KCデラックス)

レッド(1) (KCデラックス)

BECK(31) (KCデラックス)

BECK(31) (KCデラックス)

どちらも面白いけど、「BECK」はやたらに伸ばしますね。
どこまで行くのか解らないので、もう買うしかないって感じに
買わされています。もう一回1巻から見なおそうかしら。
というか、この本たちを売ったら?って言われそうですが、千円にもならないし。
この叩きあいの値段は何なんだい?って数字を出されそうで、
そうなったら涙目になりそうで嫌なんです。