ミーのバットなクセ。

悪い癖があるんです。
ブログの草稿を書いたのにかかわらず、アップするのを忘れる癖だ。
書いただけで満足している節がある。おかげで一気にアップしてしまう。
一応書いてはいるんですよ…。写真のストックも多少なりともあるんですよ。
ただネットの編集画面に直接書き込んでしまうと、
たまにすっ飛んでしまうことがあるもんで、怖くてできないんですよ。
たった6000ヒットしかない、この自慰行為みたいなブログを
見て頂くだけで満足です。すいません。
                    
若槻千夏ちゃんがブログをストップしたことから
いきなり引退なんて可哀そうで…しょこたんは別途ですが。
本仮谷ユイカちゃんなんてほとんど更新しないしね。
ほぼ告知だけだもの。けっこうファンなんでRSSに登録してるんですが。
新垣結衣ちゃんも宇多田ヒカルちゃんも情報サイトもRSSに入れてるんで、
帰宅したらすぐチェックしてますね。
新垣結衣ちゃんなんかコメント2000は楽に入ってますから驚きますよ。
蒼井そら」さんや「つぼみ」さんもRSSに入れています。
顔が好きなんですよ。DVDは一本も持ってないんですがね。
ええ、二人ともアダルトな方です。
                                 
あとは2チャンネルのニュースサイトとYoutube
ニコニコ動画のチェックをするのが日課ですね。
松本人志の放送室というラジオがTFN(東京FM)でやってるんですが、
ニコニコで落としてmp3に変換してiPodにいれたりしてます。
ニートなネット環境ですね。