HEYHEYHEY!!にて。

なんとまぁ、B'zとダウンタウンの共演が…!!
ギター松本さんが「兄貴」のコントが好きだったって…。
確かに昔からのファンにとっては「ダウンタウン好き」だってのは
知ってたけど…。やっとこさですかね。
ダウンタウンもコントでB'zの曲にホットパンツ使ってたもんね。
あれがダメな理由かとも思ってたんですが。。
いやはや、いい場面が見られました。
     
とはいえ、このスペシャルの中では2位か3位ぐらいなもんで、
AIのバク転と同率ですね。。いや、ちゃうか。
やっぱり最高だったのは、YUIの「JAM」でしたよ。
彼女がケラケラ笑ってる姿、初めて見ました。一番のリアクションは
ジャニーズ若手の曲が放送にのらなかった時のダウンタウンの突っ込みに、
手を叩いて爆笑してたのがビックリしました。
バク転のジングルが鳴って、「あー!!(嫌!!)」って言ったとこも。
そのあとのライブがよかったのなんの。かっこいい。
そして、また何で新曲じゃなくて、C/W歌ったんだろう。
福岡出身はリアクション弱い方ばっかりなので、なんか安心しました。
        
明日からまた仕事かと思うと、何となく憂鬱で。
いいことないかな?なんて思ってます。