退院。

退院してきました。
用意したもの、半分も消費せずに帰って来ました。
iPodに入れたファイルも半分しか見てない。
攻殻機動隊の1st・2nd全話、
人志松本のすべらない話の全放送分、
映画では涙そうそうとロッキーファイナルと手紙しか観なかった。
本は「海辺のカフカ」の下巻と滝本竜彦の「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
浦安鉄筋家族の16巻ぐらいなもんだ。
というか、雑誌ばっかり読んでたけど。
MONOマガジンやらSAPIOやらダカーポやらスポーツ新聞やら。
   
しかし、やたらとモノを書いてきました。ネタみたいではありませんが、
いろいろと書いてきました。ノート半分くらい書いちゃいました。
病院の売店で買ったドローイングペンがお気に入りになっちゃいました。
お土産に3本買ってきました。
   
日曜日はゆっくりして月曜日から仕事復帰です。
これはどうしようもありません。
3kgのダンベルとTシャツを4枚買ってきました。意外と着やすくていいですね。
ダンベルは体操のためです。
ウォーキングだけだと上半身の筋力付けにならないそうです。
「君は2.5kgより3kgだね」なんていわれてもあんまり嬉しくないものです。