一週間が終わる。

今日の歩数はこんなもんです。エアロバイクもあったので許してください。
ああ、とにかく女の子に会いたい。
看護士は女の子と定義してないので、とにかく会いたい。近くに女子高があるけど、ぴちぴちなのはこっちが恥ずかしいので、知り合いに会いたい。
どうしても近くに本屋があるのでいろいろと買ってしまう。
他の支店のポイントが使えるため、PSPを買いたくなってしまった。DSは外見もソフトもチープなので買わない。買う気がしない。買ったやつの気が…また言い過ぎるところでした。
筋肉痛が怖いので、半身浴してたらほっかほかになってしまいました。
お陰で体温が37.5℃になり、再検温です。
それでは、また。