そういえば。

flowtime2006-11-27

そういえば、最近デジカメを使っていないことに気づく。
そういえば、Iさんのブログの返事をしていないことに気づく。
そういえば、ブログの更新を本当にサボっていることに気づく。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
なにも出来ないわけではないと思うんです。
先月の出勤表を見ました。28.5日出てました。1日は喪中でした。
100時間残業で自殺してる人がいるのに、僕は150時間はやってると思うんです。
でも、僕しかいないんですよ。。それが辛いですね。
最近やっと8時くらいで帰れます。演劇の練習でも見に行きたいです。ほんとに。
「素晴らしい日々」みたいに、その頃にはすぐに君に会いに行けるんでしょうか。