長崎人。

長崎県

「あくせくが嫌い、趣味を楽しむ。伝統を重んじ倫理観が強い」

福岡人ほどではないが、あくせく働くよりも遊びや趣味に価値を見いだす人が長崎県人で少なくない。 コツコツためるよりパットつかってしまったほうがよいという考えである。

ちなみにシートベルト装着率が全国トップ

だそうで。
うーん、確かに倫理観が強いのですが、倫理観が完全に欠如した人間が半分以上いますぜw人の税金で生きている人間がここら辺には多数いますし…朝から酒飲んでますよ…情けんなか。自分も税金で飼われてるのに犬を飼ってる奴とか。この関連の話は山ほどあるので、メチャメチャ書いたろうかなぁって思ってます。不公平だから。