スティーブン・ブラッドベリー。

やっと思い出した。ソルトレークオリンピックで棚ぼたで優勝した、ショートトラックのオーストラリア選手の名前。すごい運でしたよね。僕も少しそれが欲しいですね。笑いにもなるし、金メダルも取れるし…一石二鳥でしたものねw実はリレハンメルのときに首を骨折し、100針も縫う大怪我をしていたんですね。…その報いとしては素晴らしい結末だったかのように思えます。

Canon PowerShot S2 IS PSS2IS

Canon PowerShot S2 IS PSS2IS

とうとう買いました。ヤ○ダ電器より安く買えました!!さーて、これで何撮ろうかなぁ…期待に胸が膨らみます。最高にいいです。専用バッテリーじゃない単3電池使用で、SDカードの保存…。さいこー!!

↑日の光。差したのは佐賀の白石にて。