残念

女子モーグル、男子ハーフパイプ…残念な知らせばかりが届いていて、大丈夫なんかなぁ?なんて思ってしまいますね。彼らが戦ってきたW杯は1試合に全選手が出るわけではないので、このオリンピックは層が厚すぎるような気がしています。その試合でのポイントといったものも重要で、その特性が日本代表に向いていないような気がしているのです。成田童夢も悔しそうでした。ええ、いい気合と爽やかな笑顔でした。上村愛子さんも素敵でした。滑走の速度だけでしたよね…。

 
今、何故にキャシャーン?まぁ、この作品は美しいです。それだけです。いいんですよ、それだけで。この作品は「早すぎた」んですよ。ちとばかり早すぎたんです。うん。2020年あたりに取り上げられると思いますよ。その代わりにこの主題歌の宇多田のプロモはすごいいい出来ですよ。うんうん。