特定化学物質等作業主任者

えーと、長ったらしいですね。
これの資格を取るために、こないだ長崎大学に2日間ばかり通いました。
5年ぶりに電車に乗りました。
キャンセル待ちだったので、番号は一番最後。席も一番後ろの一番奥。
それも120人のイカツイにーちゃん(30才ぐらいの女性も2人ぐらいいましたが)とともに。
懐かしいな大学の長椅子。眠気とともにおっさんのトーク
モカのドリンク2日で3本。授業、タバコ、トイレ、授業、タバコ、トイレ…。
喫煙率75%越えてましたよ。みんなでガストには行けないね。(自滅)
最後のテストは6割出来ればいいってやつ。多分、満点です。

ええーと、その後ちょっとしたことがありましたが、間違いなくブログに書ける内容ではありません…。デンジャラスです。