掲示板。

屋根の上は絶景。でも恐怖200%

昔世話になった、とある劇団の掲示板に書き込みをした。最近携帯用にリニューアルしたみたいだった。当時の御礼を込めた文章を書いた。…返答がない。確かに主宰やメインの人間は少し離れているようだが、あまりの誠意のなさに絶句してしまった。書き込みがどんどん流される。何かむなしい。
誠意というのは催促するようなものはないが、最低限のマナーである、と思える。
やはり、人の心はよくわからない。
少し違うが、おいおい…それはってことが最近多く感じる。自民党の大勝もやりすぎのような気がするし、こないだの劇でパンフの中で脚色に劇団名が書いてあったのは納得するが、作者に僕の名前と劇団名があったのは…。おいおいと(笑)尊重してくれよと(笑)。間違いなくふて腐れました(笑)。