差別論者。

そのおかげで今(21日午前1時過ぎ)パソコンで映画「SEVEN」のDVDを観ている。この作品はもう50回は観ているはずだ。また観ている。最新作はほとんど観ない。「パッチギ!」はいいという噂だが、韓国人を表現している作品はあまり観たくない。もちろん「冬ソナ」も韓国映画も全然観ない。多分、一生韓国には行かない。ハングル文字に拒否感さえ感じる。JRの表示板がハングル文字で訳してあるが、あれはいらんだろうと思う。日本にヒュンダイはいらない。
僕は差別論者だと思う。どちらかといえばその中でも「IQ論者」だと思う。
本当に「バカ」が嫌いなのだ。
こないだ、お盆で親類の家に行くことになった。またこの親類にバカが多い。言わなくていいことを簡単に口に出す。それを言ってきたら、家に帰ることに決めた。おかげで僕はその家に15秒しか滞在しなかった。こんな奴らと血が繋がっていると思うと寒気がする。
話のフィールドに立たないバカが嫌いだし、いちいち結論を求めてくる擬似秀才も嫌いだ。本当のことを吐露しない奴も嫌いだ。
寂しいから掲示板にわけのわからんことを書き込んで、目を引こうとするウスラバカがいる。吐き出せばいいのに飲み込みやがる。男は本当にバカだと思う。僕もそのバカの一人でしかない。